人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生涯のパートナー
 デジカメでも動画撮れるんだね、すげぇwww

7月も残り少し、なんか色々とありました。とりあえず
生涯のパートナー_d0076057_22165561.jpg

黄昏DG+8→XG、180防具+5*4,PDでギリギリ100%でした
この後ちゃちゃっと+7にして減少11%、計56%になりました
一応次の予定はライモスXGなので材料やら補助やらを集め中
手紙クエも増えましたし我がパートナーであるダークウィザードから手紙が出るということで
1日金袋使用してざっと10セットやってきました

結果
ルビ8,ダイヤ4,PD6,G13書1
無影胴
キリアメイス
炎龍尾の髪飾り
ダークウィザードの手紙43

1セット平均4枚くらいかな、2枚のときもあれば6枚出るときもある感じです
戦士の熱情は英雄ピヨが出しやすい、そのピヨからまた手紙が出る
内容が超合金チェーンなので筋肉ゾンビが出しやすい、そしてその筋肉ゾンビからry
ってな感じで手紙ループ出来るので鍛冶の人はすぐ上がるんでないかねえ・・・
サブが丁度英雄ピヨ狩れるので当分はこの繰り返しな日々になりそうです
by che-right | 2009-07-22 22:29 | 北米seal日記