カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんというヒモ
 ある程度貢がせたら即捨て

keil氏にPT編成手伝ってもらいサクッと70まで上げました
これでペット育成は実質2倍、エサ集めも2倍になったがまあ気にしない
2PCとかぶっちゃけめんどくさいのでエサ放置主流のキャラということで


で、本題のカカシ討伐なんですが
エントリー期間が16日までなので、ギルド抜けるとしたら12日の夜くらいがベストかと
まだ参加を決めかねてる人もおるので12日にまた聞いてみたいと思います
予定だとふぁんとむのギルドに加入してエントリー登録なのかな?
一応カカシにダメは通ります、防御低めHPたくさん
それじゃまた後日・・・






もしメンバーが揃うとしたら
全員揃うときのアルカネスメンバー+えんじゅ+ふも操作ふぁんとむ+keil氏プリの計8人
という前衛4人プリ4人という変態素敵PTの出来上がり
しんさんが入れればいいんだけど、やっぱり時間的に厳し目かな?
えんじゅは多分時間合うと思うから後日話し合いで
一応ギルド告知に書き込みしときまする
[PR]
by che-right | 2009-11-10 22:55 | 北米seal日記