カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
追加オプション?
 なんか色々と出来事が起こるなあ

不具合をひとつ
公式で載ってたモールアイテムの効果が時間過ぎても残ったままというのがあるが
自分はその逆?っぽいことが起こってしまった
超ガリPを使って一旦ログアウトして再度ログインすると薬の効果がなくなってしまう現象
使ったのに効果も左上のアイコンも消えて1回分無駄になってしまうという・・・
一応問い合わせの返答待ち
自分だけなのかもしれないが、使う人は要注意を


もひとつの出来事は2次職防具の強化
ブラックソウル胴をG化したら
d0076057_22351311.jpg

なんか速度が付いた
Nは確か速度も何も付いてなかったような気がしたんだけど・・・
りゅいちが言うにはどうやら他の2次職防具も付加opが付くそうで
200装備は不明だけど、もしかしたら脚にも何か付くかもしれない予感
これは嬉しい誤算でした( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2009-11-30 22:38 | 北米seal日記