カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
戦略的撤退
 ツンデレでいうと べ、べつに集団で叩くの可哀想だから辞めてあげたんだからねっ!

週末はなるべく集まってレイド行ってます
ある程度の人がいれば柱の中級は安定して倒せるようになったかな
上級以上はどうやら人手不足っぽいようで・・・ちと無理っぽい
一応昨日は試しとしてスケリエル行ってみたけど硬すぎワロタ
d0076057_2218043.jpg

まず前衛が足りない、真下で回ってくれる内プリもいない、尽きる魔力かなりうざい
スケリエルは柱と違って誰かしら叩いてれば回復しないので
まあ、体力極騎士とかがいれば後は時間と根気の問題
理想としては6人PT(前衛3外プリ2内プリ1)×3PT+箱要員の為の人員
ギャンで囲ってたこ殴りってのもアリなのかねえ

まあ、しばらくは柱中級で数こなすしかなさそうだ
[PR]
by che-right | 2010-04-17 22:26 | 北米seal日記