カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年も後半日程度
 1年色々ありましたな

人によっては大晦日はコミケ行ったり実家に帰省したり
仕事だったり家でダラダラ過ごしたりということをしているのかな
まあ、自分は今年も家でダラダラ過ごします

そいで福袋の中身を公開
d0076057_15144264.jpg

ちなみに全部N。ツバサは最後の最後で当たりました
一見ハズレだらけに見えるけど、ペットミックスが5個当たっているので
レア育成のリベンジが出来そうです
d0076057_15162471.jpg

蒼黒一式はこんな感じ。正直あまりカッコいいとは言えないな・・・
丁度5マソ分購入してたので裏ぱちんこが入ってました
ぶっちゃけ狩人育てる気ないですし、盾も剣もツバサも使う予定ないので
誰かしら使ってくれる人がいたら進呈しようかと思います

あ、もちろんタダじゃないです^^
[PR]
by che-right | 2010-12-31 15:22 | 北米seal日記