カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スペシャルな盾
 SP箱2来る前に無理して強化しなきゃよかったね

資金が足りなくて困っていたが朱雀が売れたので強化可能に
そのお陰でまた資金不足になったがまあ満足
N→G→DG
d0076057_2158690.jpg

費用や補助うんぬんは猫になりたいブログを参照に
大体N→Gは補助70Ptちょい費用12Mくらい、G→DGは補助86Ptちょい費用51Mくらい
2次職防具みたいに強化すると元々のopにさらに追加でopが付くようで
物がSPなのか強化するごとに速度+2,防御+2というすばらしい装備のようで
後はDGで他の防具より+1%減少されるので大変な分幸せな気持ちになれるかも

スケ書出来ないから盾強化する自分を許してね
[PR]
by che-right | 2011-05-08 22:04 | 北米seal日記