カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
半年振りの更新
 実はひそかに頑張ってましたゴメンナサイ

地味ーに地味ーに活動してます
ちまたでは賢者の塔が実装されたので昨日クエ終わらせて行って来ました
d0076057_13451386.jpg

予想以上にバイル硬すぎ痛すぎ時間かかりすぎでワロタ
3時間以上してようやくでっかいアメマ退治出来たところで終了しました
d0076057_13474719.jpg

PTは体力剣聖1・自分・プリ3
道中のバイルは剣聖でタゲ取りつつ自分が1匹ずつ挑発して叩くという戦法
対1なら毒やスタン、ラグさえ気をつければ時間はかかるけど攻略出来ますね

VSスクイド
支援あり防御1600程減少75%で被ダメ5k弱、クリだと7.5k~7.8k貰いました
HPブレス+HP薬でHP9k超えるので回復怠らなければ体力振らなくてもいけますね
集中930+ガリ薬で必中っぽいので集中振っててよかった
なんか範囲攻撃なく単体のみなのでプリ二人で回ってれば意外と楽?
ただ前衛が自分一人なので倒すまで約40分くらいかかりました(^o^)
次はいつ行けるのか不明ですが、皆揃ったらまた挑戦したいですなあ

ちなみに青箱1銀箱2ドロップしましたが中身はお察し( ´゚д゚`)
[PR]
by che-right | 2011-10-30 14:02 | 北米seal日記