カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ザキセット
 ありがとうルイネル盾、そしてさようなら

ペットイベントでレアレア抽選外れたものの
龍が3匹出来て全て売れたのでその資金でザキ盾を強化しました
d0076057_13192997.png

補助Ptは多分224SP武器と同じで費用が少し高めな感じでしたDG→XGで288M
ルンはまだ少しあるのですが他強化も視野に入れてるのでとりあえず+7でストップ
ルイネル盾はHP付いてザキ盾は付かないのですが
やっぱり斧ありますしセットで装備したほうがかっこいいですよね

今後の予定としては攻撃upのため
篭手買取、氷胴強化、黒騎士バリエ靴と脚強化な感じで行きたいと思います

誰か黒龍篭手倉庫の肥やしにしてないかのう
[PR]
by che-right | 2013-02-24 13:28 | 北米seal日記