カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ザキエル討伐お疲れ様でした
 中身は侯爵リングとGMピヨグラでした

バトルペットついに来ましたね
プレイヤーキャラが棒立ちでバトルペットが狩りしてるのを見るとシュールですな
d0076057_1958343.png

レベル30まで上げましたが、個人的な意見としては
強打は1止め、5にしてもほとんど倍率変わらないですしSP不足になる可能性もある為
闘志は3にすると打撃300上がるので必須。レベル13から結構世界が変わる
精霊頭は水晶入れても攻撃が+1しか上がらなかったので+0で十分かと。防具も
レベル34までは通常攻撃オンラインっぽいので、属性に合ったバイルを倒したほうがよさげ
5の倍率で取得経験値が一気に増える感じ。Lv30でLv96カオスガリエルが約1%
多分Lv30~34が一番つらい時期になるんじゃないかなあ
後メンテ明けからすごいラグくなったよね?GMブログでは問題ないとか発言してたけど
正直この重さはかなり致命的だと思う。自分だけならまた別なんだが・・・
d0076057_208571.png

3段階でこの忠誠度はやばい。G化でステ制限消えてくれればいいんだけど
[PR]
by che-right | 2013-04-18 20:08 | 北米seal日記