人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
闇ペットかわゆすな
 進化ごとにランクがあるともうどうしようもないですな

バトルペットの進化ではどうやら6段階までランクがあるそうですね(GMブログより)
4回進化させる機会がありますが、正直満足出来るペットが作れるのはいつになるのやら
馬はHP増加、ドラゴンは打撃力増加スキルのためだけに
育てるのなら全ての進化で最低ランクになっても問題なさそうだが・・・
闇ペットかわゆすな_d0076057_043572.png

左のステはBP未装備状態のステ
真ん中は装備状態+進化前のBPステ
右は1段階進化させたBPを装備したステ+ランクがAA(下から2番目)のBPステ

精霊段階のBPのレベルが35になるとどうやら最低ランクAのステに戻るらしいです
AとAAだけでこれだけ打撃力が違うとなると高ランクステにするためには育てまくるしかなさそう
闇ペットは装備するだけでこれだけ打撃力が上がるので前衛には持ってこいですな
2PC以上出来る方は前衛に闇ペット、プリに火ドラゴン装備させる人が多いんじゃないかな?
多分気になる方が結構いると思うのですが
低ランクでレベル100にしたBPと高ランクでレベル100にしたペットでは
どちらがプレイヤーキャラへのステ依存が高くなるかという疑問
もし変わらずであれば安心して育てれるのだが、果たしてどうなんだろうなあ・・・
by che-right | 2013-04-23 00:53 | 北米seal日記