カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
レベル上がらなくなってきた
 光ペットは苦行だねえ

カエル以外のペットをLv55まで上げたけど
光ペットはスキル1種類しかないから次の68まではホントに苦労するねえ
火ペットはスキル2種類+熱血で金バイル狩れば結構楽に上がる
闇ペットはスキル2種類で尚且つLv42のスキルもディレイ短いので一番楽かも
d0076057_17245422.png

左がバトルペット装備前で右3つが全てAA進化したバトルペットを装備したステ
ここで疑問に思ったことが
自分含めて周りの知り合いも第1→第2進化させたときランク(GRADE)が
どうやら変わらないみたいなのよね
仮に第2以降のランクが進化させても固定の場合、精霊段階のペットを大量に育てて
AAA↑が出るまで進化させまくるってのもありなんじゃないかと思ってみたり
ただ進化ごとにランクが上下したりしたら意味ないし自然石大量に必要なのもネックやね
闇ペットだけは打撃力がかなり上昇するので
こいつだけでもAAA↑ランクにはするべきかもしれないですな
ランクが高ければ高い程自キャラへのステボーナスが増えるしね
d0076057_17335497.png

精錬の書実装してないし忠誠度おかしいし半年は装備出来ないかもねえ
[PR]
by che-right | 2013-05-03 17:35 | 北米seal日記