カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
モンサバだるいすな
 スロットとラウンド廃止になればやる人増えそうなんだけどねえ

バトルペットの装備や書もちらほらドロップ報告増えましたね
人によっては忠誠度1000超えている人もいるという。どんだけ放置
ペット専用G書は未実装と言ってましたがどうやらモンサバで出るようで
d0076057_13275736.png

モンサバ猫から出ました。どの猫かは不明
というよりこの後もボスから通常ドロップしましたし
全部とは言えないけど暴走バイルやボスから出るかもしれないですね
ただ黄金箱50個以上開けていますが今のところこれからはG書は出てないです
up期間中でルビ文字使えば2周で箱5~6個貰えるので
しばらくはルビーとG書のために通う日々になりそうです
[PR]
by che-right | 2013-05-11 13:32 | 北米seal日記