カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
seal終了のお知らせ
 ついにきてしまったか・・・

今日メンテで何か来たかなと思い公式を見てみると・・・
d0076057_223422.png

シール10年目を前に終了かあ・・・よく続いたもんだねえ
自分はβの頃に開始して月額課金のときに一度引退
基本無料になったときに戻ってきて現在に至りました
戻ってきたときには末裔ギルメン(ふも、えんじゅ、しんさん)がまだ健在で
そこからフレンドも増えばら撒きやマラソンなどのイベントを楽んでたきがする
最近までは週末レイドもしてましたが、もう出来ないとなるとやっぱり残念ですね
6月終了なのでとりあえずちょこちょこ夜にインして
知り合いが戻ってくるのを待とうかと思います。放置してる可能性高いですが・・・
結構ペットとか装備とかまだやり残したことは多いですが

とりあえずシールオンラインお疲れ様でした
BGMはもらっておきますね^^
[PR]
by che-right | 2014-03-11 22:43 | 北米seal日記