カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
sealonlineサービス終了
 10年間楽しませてくれてありがとう

6/17(水)10:00を持ちましてsealonlineがサービスを終了しました
自分の経緯はcβに参加、月額になる前に一旦シールを引退
基本無料化に伴い復帰し今までに至るという感じでした
復帰後ザイドで末裔の人に会えたのはある意味奇跡でしたね、怒られましたけど
その後はりゅいちやフレンドが増えていき休止者が増える一方で
レイドに参加し昨日まで続けてきましたがやはり終了というのは残念でなりませんな
知り合いの中で挨拶出来た人、出来なかった人がいましたがここでひとまず挨拶を
末裔の方々、全員揃うことは少なかったですが本当にお疲れ様でした
フレンドになってくれた方々、自分とフレンドになって下さりありがとうございました
かけらレイド参加の皆さん、最後参加出来ませんでしたが週末楽しかったです
毛塚並びに無職ネタキャラの皆さん、イベント色々あったけどいろんな意味で楽しかったです
やり残したことは多いし、驚いたことも多いですがひとまず自分は少し休むとしようかね
ブログはとりあえずこのままとし何かあればまた更新したいと思います
個人的にはネトゲはもう満足かなあと思ってるんですが
北米シールや幻想神域にちょいと興味があるという。キャラ作るとしたらまたチエライトかなあ・・・
d0076057_1858783.png
d0076057_18582469.png
d0076057_18583615.png

最後は復帰後始まりの地で、ボス厨御用達の街でもあるか^^^^^
それではまた会う日までサラバや
[PR]
by che-right | 2014-06-18 18:59 | 北米seal日記