カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
北米シール開始
 今はBGM聞きながらやってます

日本シールが終わってからちょっと試しに北米シール行ってきました
個人的見解ですが
人多いのか海外だからか分からないけど重い
日本シールと比べてセゲルが全く貯まらない、最初は馬車で移動するのも躊躇するレベル
収集品の売値が1/10、装備が1/2。ただドロップは最大3個まで落ちる模様
ルビーが500k、ダイヤ100k,PD100k前後くらい?
課金方法はpaypalといったクレカ必須?の仕組み。クレカ持ってないので実質無料でやってます
課金アイテムにXG装備やミックスといったものが入ってる
バイルから落とす黄金箱からはレアペットやXG装備が出るっぽいけど、空けるのに課金鍵が必要
課金者があまりいないのか放置されてるし装備が結構安い
収集品は皆基本放置、クエ物は売れるのか落とすバイルは低級でも人を結構見かける感じ
ペットはあまり変わらないのかな、ペット餌は結構高め(果物とか離乳品とか)
d0076057_8595189.png

後なんか知らないけどやたらと経験値が貰える5倍くらい?イベントなのかな
無課金だとかなりきついねえ、イベントあるけど英語だから分かりにくいし
誰かにお金振込みしてpaypalなどで課金してもらうって手もあるけど
しばらくはこの極貧生活を楽しむとしようかね
[PR]
by che-right | 2014-06-21 09:03 | 北米seal日記