カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
北米シールのあれこれ
 気になったことなどを記載

・収集品やBP装備のドロップは基本変わらず、ペット卵もかな
・装備はバイルのLVに合った物がドロップ。LV80のバイルは80前後の装備をドロップ
・こちらのイベント品も多数出る模様、例えば眼帯とか絆創膏とか靴関連も
・収集品の売値はこちらの1/10,回復系1/4,装備1/2
・マルコ鑑定は買値の1/2なので完全に罠、鍛冶がほぼ必須に
・回復系の売値が1/4なのでアンプル錬金で儲けれない
・バイルを一定数倒すとPTの人数に応じて経験値が多く貰える
(討伐数ランダムで40,80,120,160 経験値上昇1人2倍2人4倍・・・)
・井戸端会議や露店内では日本語で会話出来るそうです。チャット部屋不可

こんくらいかなあ。どのくらいまで続けるか分かりませんが
セゲルを貯めるとしたら死森or最上級クエをとにかく回数こなすしかなさそう
d0076057_2059528.png

ザイドに露店があるなんてなあ・・・β以来かも
[PR]
by che-right | 2014-06-26 20:59 | 北米seal日記