カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
北米では賢者の塔3,4F実装
 行く意味あるのかな

ガンナーが210になりプリもティファ装備出来たのでとりあえずひと段落
が、やっぱりセゲルがどうしても不足がちになる
ここで北米シールならではの仕様
d0076057_23403820.png

北米シールでは日本シールと比べて経験値約8倍、ドロップ3倍なので
モンサバのスコアも日本と違って結構おいしい。普通にやれば50Mスコアくらい稼げる
ルビー文字使うとスコアが1億超えするので
水晶が欲しければコイン交換、ルビーだと赤カプセル交換でウマウマ
青は4個に1個、赤も4個に1個くらいで宝石入ってるのでお勧め、1日に1回出来るのも大きい
ただ黄金箱は課金鍵(100円)に加えて日本と違い1個しか入ってないので絶対開けないこと

レベル帯にもよりますが、Lv160くらいまでのバイルなら装備をそれなりに落とすので
宝石はモンサバ、セゲルは最上級クエor中級バイル乱獲or高級餌売りになりそうです
DD奥はほとんど人がいないので自分は餌売り派です。今は騎士育て中ですが
d0076057_2356137.png

日本の飴がこんな高性能になってるとは・・・他にもステupや経験値上昇の飴があるという
効果はどれも45分なのでアルカネスやボス狩りに重宝しそうですな
[PR]
by che-right | 2014-09-13 23:58 | 北米seal日記