カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北米シールのまとめ
 



ゲームバランス
・日本と比べて経験値約8倍ドロップ3倍
・収集品の売価1/10 装備1/2 ポーション1/4(餌経験値は同じ)
・装備ドロップは全く違う(一部出ない?物も 例:エレンの剣とか)BP関連は変わらず
・Lv180以上のバイルからの装備ドロップはほとんど出ない
・Golden Chestという日本未実装のバイルから出る箱がある
XG装備やレアレアが出ると謳ってるが中身はほぼ餌と袋、大体放置か捨てられている
・マルコ鑑定の消費セゲルは装備買価1/2 鍛冶育てるべし
・露店で売買すると取引の10%が電子の海に消える。トレードでの取引が多い
・アイスDの箱の中身は相変わらず属性が出るっぽい
・コマンドワープの消費セゲル大幅up(十字湖100kに始まりシカラは550k)
・バイルのステは初期仕様であり日本独自の修正は入ってない(無属性バイルとか)
よって上級マップは硬いHP高い、神殿のテディとかホントやばい
・ペットに餌与えないで空腹にさせてしまった時の%減少が高い(あっち仕様なのかなくなると約1.4%減少)
鳥5次は即お陀仏なので注意が必要
・黒龍レイドと賢者の塔3-4Fが実装されてる

イベント関連
・日本と同じようなGMイベントがちょくちょく発生する(かくれんぼ・収集品集め・PvPなど)
・課金前提としたイベントが多い 日本と同じやな

交流鯖関連
・交流市場がない
・ドロップ不可トレード不可
・モンサバドロップは変わらずBPのG書もドロップ確認

課金関連
・基本クレジットカード決済
・PaypalとVプリカを登録すればコンビニでの決済も可能
・職別のXG装備やペットミックスなど日本ではない物が結構ある
・無い物はマルコ・マヤの勘違い SP道具箱 プレミアムモール(レアらしい)
・バグなのかRMT対策強化なのか最近になって課金アイテムをプレゼント出来なくなった


プレイヤー
北米シールなんですが蓋を開けてみればアジアの人が多いです
東南アジア、特にインドネシアの人が多いです
エリムにいれば分かると思いますがインドネシア語を使って白チャしてる人が
とても多く正直言って何言ってるか全然分かりません。英語ならなんとなく分かるんですが・・・
東南アジアの時差も日本と1-2時間くらいしか変わらないので
夜から深夜にかけてかなり賑わいます
プレイヤーの質はよくないです。升erも結構前にチラホラいました(加速とか全体範囲とか)
横殴り・ゴミ火力範囲騎士・ボス厨・暴言厨・buff厨なんでもいます
(インドネシア人+芸人or剣士=シィルツの癌)
[PR]
by che-right | 2015-09-24 23:49 | 北米seal日記