カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
北米アルカネス
 無料で何度も入れるイベント発生

インスタントダンジョンが券無しで入れるというイベントが今日から始まりました
試しにアルカネスに入ってみると・・・本当に入れました
インスタントダンジョンなので賢者とかモンサバとか行けるのかなあ
ということでこれを機に増減アクセを揃える作業に入りたいと思います
ただ日本と違っていろんな意味で難易度が上がっている感じ

北米アルカネスならではの問題点
・インスタントダンジョンは若干重いというか遅延がある
夜はラグくなるので回復が間に合わないこともしばしば
・バイルが数グループ一斉にアクティブになる現象がある
アルカネスはバイルが1グループごとに一定間隔にいますが、1グループを叩くと
奥のグループがアクティブになってしまうことがかなりの確率であります
d0076057_00555.png

こんな感じ。日本でも1グループくらいは来ることもあったのですが
こちらでは3とか4グループ一気に来ることがあり正直しんどいです
創造の谷の最初や画像にある不屈の谷の中央広場で発生しやすいです
対策は今のところありません。行動不能スキル撃ってやられない確率を上げるくらいかなあ

こちらのメリットとしてはドロップ3倍状態なのでアルカネスクエ品が集まりやすい
体力を底上げ出来るキャンディーがある。くらいかな
イベント中は何度も入れるので根気よく通えば良いアクセが出るはず。頑張りましょか
[PR]
by che-right | 2014-09-25 00:00 | 北米seal日記