人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第2.5回集会
 チューリップほすい・・・ちぇです。

ここ二日結構狩りに出てます。マリ姐さんだとペナが痛いですが
今のところ一番おいしいので我慢我慢っと・・・

午後に一回ふもと組んでゴーク。ダイヤ2個はいかんでしょ・・・
まあ、マリ姐さんからルビーいただいてるからええけどねっ
んで夜にも一回組んで今度は死森。途中でマスター現るっ の巻
ソイルは第3回の集会なので、今回は間の2.5回集会・・・

(´-`).oO(1人欠けてたしね・・・帰ってきたらゴーク部屋に監禁やな)
とまあそれは置いといて、狩り狩り・・・
第2.5回集会_d0076057_114641100.jpg

第2.5回集会_d0076057_11471179.jpg

昨日のマスターはいい感じでしたっ           一度も逝ってないっ
ふもも支援感謝ですの。

戦績はルビー1個・・・サイコロで決めたけど自分ダメダメやなあ・・・


今回はこれで終わりだけど、次の集会は万全の体制でやりたいえ。眠気とかね

追記:マスターお疲れ様でしたっ
by che-right | 2006-09-03 11:57 | 北米seal日記