人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第4回集会+α
 部屋にコーヒーの缶がたくさんある・・・ちぇです。

昨日の日記の続きやね。休んだ後、皆がインしていたので
ふもと話してたバルアックを狩りに行くことになりました。
第4回集会+α_d0076057_19545830.jpg

まあ、話ながらカリカリ狩ってると・・・
第4回集会+α_d0076057_19564338.jpg

(゚∀゚)キタコレ!
集会初めてのレア品やねっ。ってか集会でもあまり数狩らないというのに
この品はとても嬉しいね・・・

うちのギルドの皆は欲がないのか天然なのか
補助にするだとか、ダレダレ装備しろだとか・・・まあ、ギルドのええ所でもあるけどねえ
こんなんだから貧乏ヽ(`Д´)ノとか言うのです。この品は
自分がちゃんとセゲルに変えて皆に配りますっ
少しくらい貯めなさいな、あなた達・・・

っとまあこの調子で2次会・・・ソイルやね
第4回集会+α_d0076057_2032123.jpg

第4回集会+α_d0076057_2033490.jpg

うまく取れてるかえ・・・?
今度は160になって火力増やしてから挑みたいとおもいますた・・・

っでここで助っ人現る。あのメンバーが揃ったので
ちょいと冒険して、神殿にいってきました。
第4回集会+α_d0076057_2061050.jpg

水汲みガードをちょいと狩って昨日の集会は終わりました。
第4回集会+α_d0076057_2065013.jpg

βの時、ザイドでこんなSS取りたかったなと思いました。
まあ、鉱山は思い出の場所であり厨の場所でもありましたっ
今度の集会は是非β時のメンバーで狩りたいえ・・・場所はどする?

今日のわんこ殉職
第4回集会+α_d0076057_2093072.jpg


・・・
第4回集会+α_d0076057_2094814.jpg

最近まづいね、このお方・・・
by che-right | 2006-09-10 20:10 | 北米seal日記