人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コインゲームの巻 1
今日は時間あったのでコインもあるし、ゲーセン行ってきました。
100枚あれば、よくて5時間くらいは耐えれるんですけど今日はなんか出まくった・・・
COOL104 JOKERが自分の主な生活場所であり、死に場所でもあります。
いつものようにここに数時間滞在・・・正直自分いい迷惑だと常々オモタ・・・
8時間くらいCOOL104やってたのかな?で、11時半に終了っ
結果はクレジット2770枚でした。ごちそうさま

ちなみにCOOL104を達成したことは2回ありまするっ
もし出来た人がいたら、サンスイオロチョン超コッテリおごるよ!   るよ!
by che-right | 2006-10-02 01:06 | 日常