人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第5.1集会
 コーヒーの種類が増えてきたねえ。自分は専らブレンディ・・・ちぇです。

昨日は夜に3人揃ったので、少し雑談した後山で狩ることにしました。
っと思った矢先・・・
第5.1集会_d0076057_1331048.jpg

フヘヘ・・・やってしまった。まあ、セビス以降は他のマップと違って重いので
場所変更をしてソイルで手ゴレらへんを相手にしてました
第5.1集会_d0076057_1332298.jpg

いくら皇帝を装備してても、さすがソイル・・・被ダメも耐久もあるねえ
第5.1集会_d0076057_13331246.jpg

後は飴のお化けが問題やねえ。相手にしたくないんだがどうしても相手にしてしまう・・・
後1週間は悩まされるのかあ。素直にドロップアップ来てほしいと思った日でもありますた



今度はへぼさんも来て皆でどこか狩りにいきたいねえ
by che-right | 2006-10-31 13:35 | 北米seal日記