人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんだか色々と
 コウモリ卵全然育たね・・・ちぇです。

いつもの墓地オンラインなんですが、今回は色々な事がありますた。
まずは、新しい狩場の発見・・・
なんだか色々と_d0076057_22112354.jpg

マミーは皇帝のおかげで必中になりました。防御も多少は痛いが我慢出来る範囲って感じ
メガ[木]なのでゴークや紳士カボチャはオイシスなんですが、命中365までは我慢我慢・・・
っで、マミー狩ってたら・・・
なんだか色々と_d0076057_2214196.jpg

G書キタコレ。アヌビスに続きレア?2つ目のゲットやねん
収集品も良い餌なので、混んでない限りはここで頑張ろうと思いますた
後はイベント中なので魂集めて・・・
なんだか色々と_d0076057_22162394.jpg

一式揃えました。残りはギル庫に預けるので、しんさん達使いたかったら是非使ってくれいっ
そして、サブのちぇがついに・・・
なんだか色々と_d0076057_22182361.jpg

Lv60になったのでコウモリ卵を育てる事が出来ますた
深夜にちぇがインしてたら放置してると思うので、暖かく見守ってくだせい

そして最後に、名声が立派になったのでキャラクタ更新



なんか飲み会があるんだって?相当先だけど
もし、アレが来てもおさわりは禁止だよな?
オラなんだかウズウズしてきたぜっ
by che-right | 2006-11-01 22:23 | 北米seal日記