人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おせち料理ウマー
 今日から2007年、色々目標を決めたいを思う・・・ちぇです。

年越しは仲間とゲームしてました。12時になったときはマリオカートをやってたっぽい。
久しぶりに朝方までずっとゲームしてました。こうゆう年明けもいいよね。
その後中々寝付けなくてふとパタンと横になり、起きた時には3時回ってました・・・
年明けスタートは微妙です。

まあ、さっきまでボーっとしながら調べ物したりシールしたりしてたんですが
ここで親友からカオス10巻の作成が出来るってササが来たので、早速作ってもらいました。



おせち料理ウマー_d0076057_2158882.jpg

最初いきなり失敗ってなって先行き不安に思われたのですが
この結果っていいよね?剣神装備出来たし
今年は何かが起きそうな予感・・・早くチビドラを進化させたいですね。



で、遅くなりましたが
ギルメンの皆、知り合いの皆、そして無職の方々これからもよろしくお願いしますっ
by che-right | 2007-01-01 22:01 | 北米seal日記