カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
剣士頑張ってます
 コンボおもすれー・・・ちぇです。

昨日の夜、ふもと一緒に初の死Dに行ってきました。40分くらいしか狩ってないけど・・・
d0076057_22153280.jpg

1匹に時間はかかるものの、まあなんとか狩れるって感じでした。
被ダメはカカシュタインで420前後、コアラはも少し上?かな
単一でまともに狩るにはダメ増も減もかなり必要だと痛感した日でもありました。
たまーに行くって程度がよさそうです・・・

それで、今日はサブの剣士を育てることに・・・
d0076057_22191315.jpg

チュリプはまあしょうがないとしても、露店でバラが30kとかで売られる現実。
銀行に眠っているブタコを育てるチャンスだと思い、剣士起動。
とりあえず、ミックスもあるので鳥4次装備レベルの70まで頑張って上げたいと思います。
来週までには70にしたいねえ


d0076057_22224145.jpg

パンツじゃないのが残念です・・・
[PR]
by che-right | 2007-03-02 22:23 | 北米seal日記