カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のシコは輝いてました
 なぜか昨日のイベントに出なくて今日のに出た・・・ちぇです。

今日は2鯖でひな祭りイベントがありました。
何を血迷ったのかシコがこのイベントに出ることに・・・ムチャシヤガッテ。
7時半に行ってみるとあまり人がいなくて、ちょいオワタ雰囲気が流れてたけど
8時開始時には結構観客も含めて集まったねえ。
で、GMの前置きは置いといて始まった瞬間から動画を撮ってみますた。



うーん・・・画質が粗い。
まあ、とりあえずシコが出るのは9分からです。
特別賞もダメだったけど、今のあんたは輝いてるぜ\(^o^)/

んで、動画撮って思ったことは
改めて見ると、画質が悪いですね。全体がぼやけてるよ・・・
文字もなんか見えないし、コレはどうにかならないかねえ。
もし、解決出来る方法が見つかったら是非教えてホスイ。おね

追記:画質を低にするとギリギリ見えるって感じです
[PR]
by che-right | 2007-03-03 23:42 | 北米seal日記