カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
たまには違う狩場を・・・
 動画の画質がよくならない・・・ちぇです。

最近はふもと狩りに行く以外、ソロで狩ってないな・・・
イベントらしきイベントは毎週ありますっ。ってGMの方々は言ってたけど期待出来るのかなあ
ここは気合を入れる必要がありますね。

んで、今日はいつもと違った趣向で死D→神殿と行って来ました。
思ったことは死Dの経験値は並外れてる事・・・各自で
カカシュタインで約110k、コアラは150k、ブンブンは110kくらい?
アドバンテージはあるものの、レベル上げ!するには一番いい場所じゃないかなあ・・・
で、次にエステロン神殿。ここはふもと二人では初やな。
まずはデューイ
d0076057_23131751.jpg

d0076057_23132891.jpg

初めて狩ったけど、攻撃速度がガリエル並なのね・・・
単一騎士としては、いい感じでサイクル出来るんじゃないかな?場所もゆったり出来るし
奥行くとロイヤルガード
d0076057_23154075.jpg

意外だったのは死Dより被ダメ多くて与ダメ少ないって事。
敵の密集はなかなかよかったものの、殲滅力不足がちが痛い所かなあ。
後奥行き過ぎると、目がチカチカする。

自分としてゆったり出来るって場所は
おやかた・デューイ・釜部屋・ソイルかな?





毛糸のパンツ
d0076057_23202732.jpg

パンツオンラインは伊達じゃありません><
[PR]
by che-right | 2007-03-04 23:21 | 北米seal日記