カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画質テストに剣士ペット育成開始
 とりあえず目標達成・・・ちぇです。

最近は騎士ではなく、鳥育成の為にずっと剣士やってました。そしてついに・・・
d0076057_2312923.jpg

70にするのにも一苦労やな。
装備貸してくださった方々にはホント感謝です、ありがとね。
騎士ではあまり味わえなかったよなあ・・・格上狩りなんて。
Lv30からバン、Lv40でニャン導士、Lv49からハイニクシとアレフ、熱血[金]装備してソーラ
で、最後に蓮華[木]装備してマグマッチョ・シザーム・支援有のアメマ・・・

それで封印洞窟で狩ってふと思ったことは、命中率。これね
たのしーるで見ると、マグマッチョが208でシザームが216なんだけどそれ満たしていざ狩ると
結構MISSが目立つのよねえ。
連続でMISSってこともザラにありますし、何か変わったのかな?
封印洞窟の敵はこれしか狩ってないからわからんけど、2体は必要命中+10辺りで必中?
っぽくなりました。正直ワカンネ


この動画見てもあまりわからんよなあ・・・命中率。

で、色々と動画撮ってみたけど↑の動画は前より見やすくなってると思うんよね。
一応sealの解像度は800×600、圧縮プログラムはDivX Codec 4.12です。
sealの解像度はなるべく低くした方がいいっぽいですね。ドガログで大きさ決まってるし・・・
後はCodecの設定をちょくちょくいじれば、結構見やすい動画が撮れそうです。


色々とまた調べてみますかな。

追記:ブログだと画質:低、ドガログだと画質:高 これで結構見れるっぽい?
[PR]
by che-right | 2007-03-08 23:31 | 北米seal日記