カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末は・・・
 ふもと狩りにしかいってない気がする・・・ちぇです。

剣士を70にしてペット鞄購入してバラも900本購入してエサやり・・・
騎士はしばらく休暇でも取ってどこか旅に出ようかなあ。
剣士のレベルを上げて光レンコン装備してTNTってのもええよな。G書売れるし
ブタコ5匹覚醒させたらまた考えとくかな。

んで、夜はふもと神殿へ・・・
d0076057_0442330.jpg

色々と調べたんだけど、遠征隊クエの場所がデューイくらいしか詳しくわからんのな。
クエの敵がどこか放浪してなければいいんだけどねえ。
2時間ちょい狩ってクエ6個貰ったのはいいけど、デューイまづいのか装備も宝石も0とは・・・
名声けっこうまで上げたいんだけど、PTならやっぱりおやかたとかかなあ。
今は色々とバグやら仕様やらであまり状況がよろしくないので、来週のメンテに期待。


ついでに、前のイベントで
d0076057_0494633.jpg

色んな場所を走ってたGMに不覚にも萌えた
[PR]
by che-right | 2007-03-11 00:51 | 北米seal日記