カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4月3日は大幅?アプデト
 色々騒がしいことになりましたね・・・ちぇです。

今日の定例会見で今後様々な事が起こる予感・・・
d0076057_21283837.jpg

d0076057_21284745.jpg

結構人来るもんだね、ちとビックリ
いくつか内容があったが、やはり一番は2セレの廃止かねえ?

ほのぼのseal・過疎疑惑?→PK廃止→2セレいらなくね?→4月3日に廃止します^^^^

いきなりの発言で皆ケンカ腰なのはしょうがないよねえ・・・
同じ日に4鯖追加なのだが、実質人気狩場は取り合い、街は重くなる
これからどうなるのかな?かな?
それはメンテにならなければわからない・・・もうだめだー?



後、某ツアーでのSSは許可取ってないから載せることがデキネ。
とりあえずお礼と謝罪を・・・ノリのとても良い人へ、アリガトウそして邪魔して申し訳ないです。
[PR]
by che-right | 2007-03-30 21:26 | 北米seal日記