人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日で2セレ廃止・・・
 さようなら釜部屋、そしてこんにちは殺伐とした狩場・・・ちぇです。

明日はどうあがこうが2セレ廃止。夜のエリムとかすごそうやな・・・
狩場もどうなるかわからんので釜部屋行ってきますたよ。昨日の結果は
明日で2セレ廃止・・・_d0076057_22154971.jpg

300狩ってないのにこんなに出るとは・・・釜部屋オソロシス。
まあ、その後支援もらっておやかた300やったけどルビー1個だた。運使い果たしてスマン。

今日はほんと久しぶりにレベルが上がったわー・・・
明日で2セレ廃止・・・_d0076057_2218164.jpg

まだペット育成は終わる気配がしないなあ。まだ3匹しかブタコ覚醒してへんし
まあマッタリするとしますか・・・
by che-right | 2007-04-02 22:24 | 北米seal日記