カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
墓地集計結果その2
 狩り終わったときは常に結果をメモる・・・ちぇです。

前集計取った日からかなり離れてるが、とりあえず集計結果
   鋼鉄皮3000 狼のキバ2674 クワガタの角1524
   ルビー14
   ダイヤ11
   PD1
   G12書1
   SP12書1
   魔法士防具20巻1
   騎士防具20巻2
   コンボ書1
   サンダルフォン1
   フラワーダガー1
   炎導脚2
   黄昏脚1
   剣神脚1
   達人脚1
こんな感じでした。

狩ったのは釜部屋がほとんどですけど、ちょくちょくペドロン部屋にも行ってますた。
皮300やるときもあれば、気分が乗らなくてすぐ辞めてしまうことも結構あったなあ・・・
釜部屋はムシ4(5)、ペドロン2の割合なんだけどペドロンの方が装備を落とす気がする。
仕様?

アドバイスとか大きなお世話だと思うが
宝石落とさない程、書やら装備が出る確率が高い。
っと思われる。逆に早く宝石落とすと、皮1セットやっても結果がよくないってケースが多い。
ま、自分だけかもしれんがなあ

とりあえず、釜部屋で頑張るなら出来るだけ篭れってことやな



d0076057_19201351.jpg

昨日二人で鉱山行ったけどすぐ逝った\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-04-14 19:20 | 北米seal日記