カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
準備はできた
 後は親友待ちな・・・ちぇです。

材料買ったりPD買ったりしてかなり貧乏になってしまった・・・所持金3Mしかないや。
作ってもらうものは全て防具で
剣士20巻1,騎士20巻3,芸人19巻3,20巻1,カオス10巻2の計10枚
まあいいの出来たら知り合いに安く売ろうかね・・・
後は僧侶20巻が安く購入できたので、インしてくれるのを待つばかりです







なんかいつのまにか集まりが明日に控えてしまった・・・
とりあえず、明日イン出来るならしてホスイ
人数にもよるが、金曜も集まれることなら集まりたいと思うんだけど、どうかねえ
スマンが一応明日夜10時にエリムってこでよろしくですわ



ゴメンね、優柔不断なマスターでゴメンね
[PR]
by che-right | 2007-05-02 22:34 | 北米seal日記