人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日でGW終わり
 筋肉痛酷くて引き篭もる・・・ちぇです。

GW入ってからムシ狩ったのだけど、ドロップ率が酷くなってないか?自分だけか・・・
結局まともなイベントもないままGW終わるのはちと残念です。ブッコロ
まあ、最近は釜部屋意外で行く場所もあるが
ソイル西ワープ付近のハンドストロングは散らばりすぎだし、フィアはテラアクティブだし・・・

それで装備強化の話を知り合いと少ししたのだが
確かに青売れば武器も防具も今より強くすることが出来るんだが
やっぱり愛嬌って言うの?レアできて装備して必死にエサやりして・・・
ま、十分キメェwwwんだがな\(^o^)/







とりあえず、5月半ばにはチビドラ3匹進化させれるからその後色々考えてみるかなあ






明日でGW終わり_d0076057_206463.jpg

ラキからのプレゼント
これで少し楽になるわー・・・サンクス
by che-right | 2007-05-05 20:07 | 北米seal日記