カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
釜部屋集計日記その3
 宝石ドロップ率封印洞窟>釜部屋な・・・ちぇです。

GWはさんでのドロップ集計結果は
鋼鉄皮3000 クワガタの角1376 狼のキバ1598
ルビー14
ダイヤ9
PD1
コンボ書2
SP12書1
G12書1
騎士20巻1

となりますた。

前よりはるかにドロップ率が悪くなってるのは仕様?それとも運営の罠?
思ったことは先週のGWに入ってから、極端にドロップ率が悪くなりました
2セットやっても宝石出なかったときはかなりビキビキしましたね・・・
ドロップ率が周期的に変わるのか、はたまたどこかの狩場が悪くなる分
他の場所がよくなるのかはわからんよね・・・死森とか結構出てるのかな?


後はメガG化に向けて少し光が差したような気がする・・・
防具やG書を売りつつ、剣士を100まで育てて白ルンや属性石貰ったりね。
装備整ってるから、チビドラ育てつつレベル上げも出来てウマーやね

頑張れ自分
[PR]
by che-right | 2007-05-08 20:52 | 北米seal日記