カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メガの補助Pt
 最終段階に入りました・・・ちぇです。

残りのミックスも使いきり、手元にあったチビドラと覚醒タカは養子に出してしまいました・・・
これで自分のペットミックス時代は終わりを告げました。
手元にあるのは160M+α、余裕でG化出来そうです。

あまり情報がないのだが、12次武器の補助Ptは装備によって違うと聞いたのだが
どなんだろ。ぶっちゃけワカンネ
+9だと49~55Gの+6を5個で100%っぽいんだが、これ合ってるのか・・・?
とりあえず試しに見てもらうかあ





メガG化したら、何かやるかも・・・
[PR]
by che-right | 2007-05-24 19:57 | 北米seal日記