カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
引退、そして・・・
 釣りじゃないからこそ寂しい・・・ちぇです。

某情報サイトが閉鎖してから引退する人が多くなってきたような気がします
前は1鯖で、それで今日は2鯖で引退撒きがありました
1鯖のはライムで数人戯れているので何かと思えばいきなりばら撒き開始

そして、今日は本スレで書き込みがあり今日も釣られるかー・・・と思ってマデリン行くと
ホントに撒きが始まってしまいますた。なんというか、やっぱり寂しいもんですよね
釣りだと思って人が来ないのか、普通に人がいないのかはわからんが
あまり人が来ませんでした。
流れ的にはばら撒き→かくれんぼ→最後の別れってな感じで終わりました
d0076057_23364766.jpg

ま、自分も引退するときは装備とか青龍とかばら撒くからそこんとこよろしく
いつになるかはわからんがなwwwww


後、主催者の方お疲れ様でした





d0076057_23395392.jpg

なんつーか、純粋に嬉しい品が多かったです
[PR]
by che-right | 2007-06-09 23:40 | 北米seal日記