カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ニコニコを応援する会vol.2
 なんで土曜より日曜の方が集まりがいいねん・・・ちぇです。

連続で集まりがあったにもかかわらず、集まってくれるあんたらには感動した。
つーかアレか?ただ寂しかっただけか?
え?自分?べ、別にっ(ry か、かn(ry
今回はニコニコに言われるがままにクルドDへ特攻することに・・・
d0076057_20515870.jpg

ニコニコ意外はほぼ全滅だったけどね。でも素直に楽しかったんだぜ

それで思ったんだが、ただシールの活動日記をニコニコに配信させるのもいいんだが
もっと何か目新しいことをすれば、人が戻って来たり新規が来ると思うんだが・・・
ユーザーイベント?ばら撒き?MAD動画?etc...
正直言って今の運営にはゴニョゴニョ・・・ってな感じだからなあ
色々と考えてみるのもいいですね。とりあえず


シール活動日記


ここにリンクさせてみる。一応ニコニコ動画のシールプレイ日記な
[PR]
by che-right | 2007-07-16 21:02 | 北米seal日記