人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
28日は無職イベント
 おかげで次の日寝坊した\(^o^)/・・・ちぇです。

昨日は1鯖で無職イベントがありました
ばら撒きじゃないとはいえ、結構な人数が集まってたと思います。30↑くらい?
名もない無職はうちら含めて少なかったな、当たり前かwww
最初はちょっとしたマラソン。マデリン→レイウーク東部→世界の果て→ザイド
28日は無職イベント_d0076057_21423180.jpg

ここで思ったことは、素直に動画を撮ってればよかった。・・・圧縮とか撮影が面倒だけど
28日は無職イベント_d0076057_21441921.jpg

この後いきなりGMが登場。何この流れ・・・。
手伝いに来たとか言ったが、これは急なのか事前に連絡を取ってたのかよくワカンネ
で、イベントマップに飛んで大量のムムとボス沸き・・・さすがに鬼沸きとはいかないけどね
28日は無職イベント_d0076057_21514091.jpg

自分含めて名もない無職は遠くから観戦してましたよ。ブーブー言ってた奴もいたがなー
狩りが終わってアイテムをゲームで分け終わった時にはもう12時を回ってました

ここでお疲れ様と言いたいところだが疑問点が・・・

・GMが手伝いに来たのは予定に入ってたのか
・GMがなぜユーザーイベントを知っていたのか

最初はGMがいきなり出現したのに、主催者は慣れたように話を進めているから
アドリブとは言え、やるなって思ってましたよ。仕様?まあ、いっか
ゲームでゲット出来た物は今度のばら撒きの景品にしたいと思いまする。
by che-right | 2007-07-29 22:03 | 北米seal日記