人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
重い・・・
 回線が繋がってシールも出来るようになったのだが
シール起動中IEや他のアプリなどが一気に重くなる・・・一応見れることは見れるが
デフラグもウィルスチェックも実行済みで別に問題がないんだがなあ・・・
他に原因があるとしたら、CPUのところにグリスを塗ってないくらい?だそうですけど
正直よくわからん。グラボが悪い訳でもなさそうだし、相性とか関係あるのかねえ

逆にシール内では別に重くはならないんだよね。
でも前より鮮明になったようで、目がチカチカしまする


誰か原因が分かるようなら教えてホスイ。おね
症状:シール起動→そのまま起動してIEなどを開く→なんかやけに重い
CPU使用率が50~80%ってどゆことやねん・・・
by che-right | 2007-08-11 22:04 | 日常