人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんだかんだでほぼ新品
 おkまた起動出来なくなった・・・昨日のことでした。
電源をつけると途中で落ちてしまう、これが100%だから困る
原因を色々と探してHDDもダメなのかな?と思う。2年も経ったし買い換えてみるかと
いざ秋葉原へ
250Gを購入して家に帰り、設置し直し電源を入れる→落ちる→\(^o^)/
意味わかんねえ意味わかんねえと思いながらもふと目に行ったのは電源本体・・・
二度手間かよと思いながらもまた秋葉原に行くことに、正直シャレにならんな
で、お店で交換やら色々と話していると店員が
「CPUクーラーが原因で落ちるんじゃない?熱膨張で」
CPUクーラーを購入して帰宅→設置→電源入る→落ちない!
結局原因はCPUクーラーということでホントは4000円で済んだことが
60000円と大赤字・・・まあ、直ったからいいよね?よね?

一応古いHDDでシールを起動してIEなどを開いても重くはならなくなりました。
やはりクーラーがおかしかったのね。少しインしてうはwww快適wwww感を味わいました
当分はアキバに行きたくはないな・・・
by che-right | 2007-08-17 22:14 | 日常