カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イベントも折り返し
 まだ半分も集まっていない・・・ちぇです。

イベントも残り半分になりましたが
今週のメンテからかなり福袋を落とすようになりました・・・かな?
1.5倍で1時間に20個はいきます。宝石も平均2個くらいでかなりドロップ率が上がった気が・・・
後はガチャをして30日の銅文字を手に入れることができ、経験値うpもいい感じです
他には山で狩ってるときにたまに辻支援を貰いますが、これも大変助かってるかねぇ
感謝感謝

後は忘れてたが鎌のドロップは
d0076057_23534333.jpg

ここに沸くフィアね。まあ、覚えておくくらい損はないかと思いまする
土日はあまり狩りに行けないかと思うが、頑張ってみるかっ







d0076057_23594763.jpg

このSPT、すごく・・・入りたいです・・・
でも神殿は攻撃当たらんしなあ・・・北部なら大丈夫なんだよな北部なら



狙いすぎか?wwww
[PR]
by che-right | 2007-08-24 23:57 | 北米seal日記