カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
風靴XG完成
 やっとのことで出来た・・・ちぇです。

色々あって精錬できなかったのですがようやく風靴をXGにすることが出来ました
d0076057_232186.jpg

材料を集め忘れてて時間を取らせて申し訳なかったのですが
XG化してくれてホントに感謝です。ありがたいありがたい・・・
早速精錬で悩ませられたのですが
d0076057_2351967.jpg

とりあえず+7でストップ。これで減少が計30%になりますた
後は黄昏脚Gを自力ドロップしてDG→メガをDGってな感じでやっていきたいですねえ
ホントは福袋でヒエンGと交換して売るってことを考えてたのですが
結構欲しいとか言う人がでてきたので、どうしようか悩んでます。自分で使うのもありか・・・
そこはイベントが終わってからまた考えればいいか。

山混みすぎオワタ\(^o^)/






告知が少し遅れたような気がするが、まあそこんとこは許してホスイ
ホントなら底上げのときは放置してでもいいからインしてほしかったんだがな・・・しかたないか
予定としては次の集まりは再来週の土日になりそうだから覚えておいてくれい
それまでに暇だから底上げしたいとか言う人いたら
書き込みするなり、声かけるなりしてくれ。時間があるなら手伝うぜ\(^o^)/
そろそろエンブレムも欲しいしな・・・
d0076057_2319243.jpg

[PR]
by che-right | 2007-08-26 23:19 | 北米seal日記