カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あじゃぱー
 (福袋を)買いたくないでござる!絶対に(福袋を)買いたくないでござる!・・・ちぇです。

前に防具を製作してもらったんだけど、やっと親友の書き込みの意味がわかったよ
確かになんとかしてくれたな。ってか戻ってくる気ないだろwww
一応カオス10巻4枚で出来たのは、聖人頭と脚・エレ脚で1枚失敗
で、聖人脚以外は売れなさそうだから2つ溶かしてみたら赤と青・・・これなんて赤字?
d0076057_101825.jpg

一応+6でこの確率なんだけど、ルビーと相談して売ったり溶かしたりって感じですね

で、最近は色々と迫ってきました。
もうすぐレベル200になるとか、イベントが残り僅かだったり、大幅アップデートがあったり・・・
3週間でドロップ1.5倍はお世話になりました
さっきもとある変な僧侶とサンドラ行ったのですが魂200個でルビ4個とかね
とりあえず色んな資金のためにメンテまで頑張ろうかと思います。
[PR]
by che-right | 2007-09-02 01:07 | 北米seal日記