カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
燃え尽きたぜ・・・
 最後はちょっとした贈り物でしたね・・・ちぇです。

とりあえずLv200になりました。次の経験値を見て絶望しました
まあそれはいいとして、200になったからなのかフィアがこんなものをくれました
d0076057_21581757.jpg

やるじゃないフィアローサ
50000くらい狩ったのかな?これで鎌とエレ脚Gだから・・・まだマシなほうですかね
今日は朝から頑張って篭ってた甲斐がありました。つーか1セット目で出たんだけどな
それでようやく・・・
d0076057_221533.jpg

金の福袋1200個集めてヒエンGと交換しました。もう疲れたよぱとらss(ry


一応明日もちょいと福袋集めて、今週の金曜にでもばら撒こうかと思っています
暇な人や福袋たりねえwwwとか言ってる人は集合汁\(^o^)/
気分次第ではアレも考えてるんだぜ?
[PR]
by che-right | 2007-09-02 22:17 | 北米seal日記