カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ベアドライブはじめました
 ベアドライブおいしいです^^^^・・・ちぇです。

アップデートで変わったことをいくつかピックアップ
 ・グラソ以外のモーションが変わった
 ・クロスソードが速度に依存しない。他のクロス系はモーションが変化
 ・スキルの命中補正が変わった疑惑

クロス系はモーションが遅くなったというか、スキルとスキルの間に微妙な間が出来たというか
とにかく遅くなったとは思う。特にスキル狩りでインパク系と混ぜると前と違って違和感がわかる
攻撃速度が110↑あればそんな気になることはないかもしれないが
クロスソードが明らかにおかしい為、困ってる人も多そうですね・・・

単一ではドットもグラソも別にモーションが遅くなったとは思わないが
クラッシュとインパクトが最初放つときに溜めるモーションがあるので
なぜか前より遅くなったと感じるときがあります。多分気のせいだと思うけどねえ・・・
グラソのディレイは長くて、大体2匹に1回ってなると思いますが
攻撃速度が87~95くらいあればドット→インパク→クラッシュ→・・・とテンポよく打てると思います

他には属性入れてのスキルだが、大体1.25~1.3倍くらいの倍率なのかな?スキルに乗るの
色々調べてはいるが、結構変わったことが多くてめんどくせーって思いますね
今後は南部と北部をうろうろしてドロップ報告でもしていきますかね




明日は福袋2倍イベントらしいので
イベントに参加して金の福袋増やして、その後撒きか1セゲルしたいと思うんだが・・・
告知が遅すぎたっぽいな。ホントなら明日手塚の予定だったしミスった

とりあえず明日暇でちょっとした資金が欲しいとか思う奴は
夜10時1鯖マデリンステージ前集合でよろしく\(^o^)/
他にも色々撒くかもしれんから、1キャラ名もない無職を作ってそこに待機しとけい
[PR]
by che-right | 2007-09-07 21:31 | 北米seal日記