カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひとつの分岐点
 只今悩み中な・・・ちぇです。

さっきイカ盾をDG化にしてもらいました。感謝感謝、だがルビーがないので+5止まり
+7にすれば減少41%・増加40%と両方40%超えを果たすことができます
そして次になにを精錬すればいいのか悩んでいます
 イカ盾をXGor黄昏脚をDGにして防御力増加・・・
 それかセイント入手orメガをDGにして攻撃力増加・・・
セゲル的にはイカ盾はXGに出来るがメガをDGにすることは出来ないってな感じです
あわよくばソロでDDのゾンビ狩ってセイント自力入手とか考えてが命中が足らなすぎる・・・
命中少し上げて制服コスにすればソロでいけるが、色々と犠牲もあるので不満がち・・・
北部や南部で装備出ればいいんだが最近は音沙汰ナシでビキビキ・・・


これをとある知り合いに話したら自慢かって怒られた\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-09-30 22:52 | 北米seal日記