カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
理不尽な奇跡
 モチベ30→100になった・・・ちぇです。

最近はホントに何も出なかった・・・
ベアドライブは宝石すら出ないときがあったし、おやかた行っても人がいる
一応ベアドライブよりは宝石は出るがやはり装備などは何もでない

話は変わるが
おやかた地帯ってミミズがおるよね?あれがとてもうざくてしょうがないんだよな
遠距離攻撃だし、レベルが高いから攻撃当たらないし、狩りの邪魔にしかならないんだよね
今日もおやかた狩るときに邪魔だったからしかたなく狩ってたらさ
d0076057_23142886.jpg

( ゚д゚ )!

まさにこんな状態になったな・・・何度もアイテム欄を確認する自分
正直な話、ミミズは計10匹くらいしか狩っていない。おやかたは10セット以上狩ってるがなー
d0076057_23202397.jpg

どうやら夢ではなかったようで・・・人生ハジマタ\(^o^)/




気をよくして知り合いの僧侶と新ボス倒しに逝きました



d0076057_23261063.jpg


結局こうなった/(^o^)\
その後も与ダメ見ようとして何回か殉職。もちろんえりさんも殉職・・・

その後2倍使ってゴリアテカカシ狩ったが何もナシ。ま、人生そんなもんかね
[PR]
by che-right | 2007-10-16 23:26 | 北米seal日記