カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
色々変更
 今後の展開にwktkしている・・・ちぇです。

セイントとメガGだとどっちが強いのか実際に試してみたかったので精錬することに・・・
セイント+3>4>4>5>6>5>6>5>5>6>7>8>・・・
d0076057_2227128.jpg

+9はもちろん白ルンと箱2を使いました。やはり自分はマルコ運より精錬運が高めやなあ
それで与ダメがどのくらい差があるのかシカラうろついてバイル叩いてました
結果は、メガG+9 op攻撃+10≧セイント+9 未鑑定でした
大体防御1000くらいのバイルが丁度いいのでずっと通常攻撃出してたのですが
与ダメが10~20くらい?の差があったのかな・・・なので
メガのopがなかったら多分ほとんど変わらないかと思います。メガG+9 N=セイント+9 N?

次にステ振りなおして集中を130にして命中425残りを筋力
これでもゴリアテカカシにはインパク系外します。体感的には最低でも命中435は必要かも
インパク系の命中率は90%くらいなので後10上げればインパク系は当たると思われ
インパク系のスキル補正が15で変わってなければ、命中435あればシカラは問題ナシか?
回避459だと一応攻撃は避けれることは避けれます・・・ほとんど当たるけどな\(^o^)/

最後にセイントになんの属性を入れるか悩み中
シカラで狩るなら木、DDで狩るなら光。ゴリアテ・新ボスなら闇か・・・
南部は気が向いたときに行く程度なので別に属性合わせなくてもいいか

うーん、悩ましい
[PR]
by che-right | 2007-10-17 22:51 | 北米seal日記